« DVD「小さき勇者たち~ガメラ~」 | トップページ | 本日の体重(06/10/29) »

October 28, 2006

本日の体重(06/10/28)と一灯庵のスープカレー

本日の体重: 86.6Kg(前日から-1.5Kg)
体脂肪率:30.1%(前日から変化無し)

おぉ、思ったよりも減っている!(・∀・)
この調子でどんどん減って行ってくれるといいな。(注:現実はそんなに甘くありません…)

昨日は帰りにお嬢様、友人夫妻と合流して夕食。
行ったのは上飯田にある「一灯庵 nagoya」でスープカレー。

一灯庵スープカレー

写真は私が食べたスタンダードチキンにかぼちゃ餅をトッピングしたもの。
この餅がなかなか良い感じにカレーにマッチしています。

で、途中、テーブルの上に有った辛味のスパイスを入れたら…無茶苦茶辛くなり過ぎて、カレーの味が飛んでしまいました。( ̄▽ ̄;;

その後、友人に送り届けてもらって帰宅。

そのため特にウォーキングはしていないから、歩数記録としてはこんなところかな。
運動量はそれほど無かったし、そういうことだ夕食を摂る時間が一番体重へのインパクトが大きいってことなのかな。

歩数: 12484歩
しっかり歩数: 2853歩(26分)
消費カロリー: 458kcal

10:24 AM [グルメ・クッキング, 体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/12458107

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(06/10/28)と一灯庵のスープカレー:

コメント

コメントを書く