« 本日の体重(06/10/30) | トップページ | 本日の体重(06/11/1) »

October 31, 2006

本日の体重(06/10/31)

本日の体重: 86.9Kg(前日から変化無し)
体脂肪率:30.7%(前日から-0.4%)

なんとか増加だけはしなかったが、体重計の数値の変化具合をみるとぎりぎりというところのようだ。
今朝は増加していなかったが、油断していると明日の朝にはまた増えてしまうだろうから、気をつけないといけないな。

昨日はそこそこ遅めに会社を出たが、体重が気になるのでしっかりとウォーキングをする。

まずは金山駅から大須まで。
先日から行っている様に、以前の様に大津通を一直線に行くのではなく、今まであまり通った事の無い裏道を歩いて行く。
今日もまた一部道を変えたので、新鮮な気持ちで歩く事ができた。

大須に着くとアーケードで飾り付けの交換をやっていた。

Osukoji_061030
(CalioGX+純正ワイコン、マニュアル露出、f/2.5(開放)、1/15、35mm換算22mm、ISO400。レベル補正、ノイズ除去等、クリックで少し拡大)

電飾の着いた飾りをアーケードの天井に釣っているようだ。
秋の装いから冬の装いになるということだろうが、クリスマス前にはまたもう少し飾りが付くのだろうな。

その後、閉店間際の三洋堂Σに寄り道してから、また金山まで歩いて戻る。
今度も大津通ではなく、また別の裏道を歩く。

金山に着いたら、まだなんとか開いているダイエーに寄って猫缶を購入して帰宅。

帰宅後かなり遅めの夕食。
ドライカレーだったがなかなか美味い。
あまり食べ過ぎにならない様に気をつけたけど、ちょっと抑えがきかなかったかも…

そんな感じで結構歩き回ったから歩数はかなりいっているんだが、最後の最後に夕食をやや食べ過ぎてしまった事で全てを台無しにしてしまったかもしれない。
…ま、体重が増えなかっただけましだと思う事にしよう。

歩数: 17951歩
しっかり歩数: 8928歩(82分)
消費カロリー: 638kcal

08:15 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/12497895

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(06/10/31):

コメント

>帰宅後かなり遅めの夕食。
これはあぶないですよ~
私は帰宅が遅いので、夕飯を取っておいて朝に食べてます^^;
お腹が空いているようならサラダなど一品だけ食べて、翌日にまわします。
朝からガッツリいくのはちょっときついですけど、昼ごはんも控えめにできて良いです。

投稿者: のの (Oct 31, 2006 4:26:01 PM)

コメントを書く