« 本日の体重(06/10/6) | トップページ | 本日の体重(06/10/8) »

October 07, 2006

本日の体重(06/10/7)

本日の体重: 87.2Kg(前日から+0.4kg)
体脂肪率:28.2%(前日から-0.7%)

なんかまた増えてしまいました…
長期的に見ると、完全に上昇傾向にはまりきってしまっているな(ノД`)

昨日は朝から雨。
でも帰る時にはしっかりと止んでいたし、雲もだんだんと少なくなって来て満月がよく見える様になっていた。

満月061006
(帰りのウォーキング途中、伏見のヒルトンホテル前で撮影。Gr-Digital、プログラムオート、1/2sec、f/2.4、ISO154。あまり目立たないけど、手持ちなので僅かに手ブレ有り。クリックで少し拡大)

帰りは名古屋駅によって用事を済ます。
その後は広小路通を伏見まで歩き、興が乗ったのでそこから南下して御園座の前を通り、大須観音まで歩く。

その間、ちょこちょことあちこちを撮影。(また、後でアップします)

大須では少し太郎さんに寄り道してから帰宅。
太郎さんでは若干の飲み、焼きそば、コロッケ、さんまの塩焼き。暴飲暴食はしないように、適度にすませる。
中日が勝ったので、某氏がおごってくれたのはラッキーだった。(・∀・)

そんなこんなで歩数記録に有る様に、歩いた量もそこそなんだがなぁ…

歩数: 16120歩
しっかり歩数: 4144歩(38分)
消費カロリー: 568kcal

09:26 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/12181825

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(06/10/7):

コメント

コメントを書く