« 帰還の途に | トップページ | 帰還 »

October 18, 2006

駅弁「神戸のステーキ弁当」

神戸のステーキ弁当
(上段:CaplioGX、下段:W42CAで撮影、レタッチ、クリックで少し拡大)

出張が長引いたので、昼食は新大阪駅で駅弁を買って、新幹線の中で食べることに。

で、私が買ったのは、淡路屋というところの「神戸のステーキ弁当」(1200円、"神戸牛の…"とは書いていないところが微妙かも(^_^;))。
ご飯の上に温野菜、ピクルス、ステーキが載っておりなかなかなか。
美味しかったけど、ご飯にも野菜にも、肉についている味が移ってて、食べ終わる頃には少し味に飽きてしまった。
もうちょっと野菜が入っていた方が味のバランスが良かっただろうな。

あと、冷えていたのが残念。温かかったらもっと美味しかっただろうな。

02:03 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/12328986

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁「神戸のステーキ弁当」:

コメント

コメントを書く