« 本日の体重(06/10/12) | トップページ | 本日の体重(06/10/13) »

October 12, 2006

中日優勝セールを見て来た

といっても、帰りがけカメラを修理に出しに寄ったビックカメラをざっと覗いた程度。
次の予定が入っていたので、時間が無く、10分くらいで上から下まで駆け足で眺めただけですが、その中でも引っかかった物をいくつか上げると…

・家電コーナー
三菱冷蔵庫(384L) 66,000円
その他、売れ筋の洗濯機がいつもより5,000円安のものがいくつかあったり、炊飯ジャー、オーブントースター、掃除機等に特価品有り。
・PCコーナー、PCサプライ、ソフトコーナー
時間が無かったのでパス。移動中目に入ったところでは、トレンドマイクロのウィルスバスター2007が特価で出ていたのと、120Gの外付けUSB HDDが9,980円くらいだったかな。(不確か)
・オーディオ、ビデオコーナー
ビデオカメラにいくつか特価品が有ったのと、オーディオ系でも特価品が有ったようですが、地デジ対応のワイド液晶テレビなどでは目立った特価品は無し。
ちょっとこれに期待していたんだけど残念。
・デジタルカメラコーナー
防水デジカメOptioW10が17,800円など、コンパクトデジカメが結構安い値段。
他にもCyberShotT9等。
・一眼レフコーナー
Canon EOS Kiss DigitalN(ボディ)が56,800円、Canon EF50mm f/1.8IIが8,980円。
他にはカメラバッグ、Velbonの一脚+雲台セット等に特価品有り。
一脚はちょっと欲しかったかも。

駆け足で見ただけだから、もっと沢山色々有ったかもしれないけど、まぁこんなところでしょうか。
やはり10分弱では駆け足になっちゃいますね。
一番格安に感じたのは、家電コーナーの冷蔵庫かなぁ。

とりあえず、手元不如意と言う事も有って特に物欲は無し。
ま、もっと時間があって、ずっと店にいたら。どうなっていたかわからなかったけどね。(^_^;)

08:20 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/12250966

この記事へのトラックバック一覧です: 中日優勝セールを見て来た:

コメント

あ、その値段でビックで売ってたら買ったなー>EF50mm
とはいえ、昨日中古で買っちゃったんですけど(-ω-)
おまけに東京じゃ優勝記念セールはない…。

駆け足とはいえ、よくそこまで見ましたね。
カメラ関係はそこそこのモノがあったのですね。

投稿者: つばめ (Oct 12, 2006 10:44:34 AM)

コメントを書く