« 本日の体重(06/12/31) | トップページ | あけましておめでとうございます@2007 »

December 31, 2006

2006年を振り返って

今年ももうあと数時間で終了です。

2006年と言う年は、今までで一番変化が激しかった一年でした。
昨年末の日記でも「私の一生の中で一番思い出に残る年になるかもしれません」なんて書いていますが、「生活の変化」ということでは今年の方がもっと変化に富んでおり、記憶に残る年になるでしょう。

3月には転んで骨折し、長期間会社を休む羽目になり周りに迷惑をかけまくったしなぁ。

今年はそれだけじゃなく、11月末にはなんと長年の独身生活にピリオドを打つ事ができたし…(^_^;)
ほんと、非常に変化に富んだ一年でした。

しかし、2006年になったばかりのときは、まさか自分が年内に結婚する事ができるとは思ってもいなかったなぁ。(いや、最初から望んではいましたし努力をするつもりだったけど、この年の内に決着が着くとは…(^_^;))

さて、今年も色々有ったけど、とりあえずなんとか収支はプラスで終える事ができたのは幸いです。

皆様には大変お世話になり、大変ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

では、みなさんもよいお年をお迎えください。(・∀・)ノ

06:18 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13279349

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って:

コメント

かいちょさま、今年もお世話になりました。年末年始は奥様と「らぶらぶ」な感じですね、羨ましい・・・

今年はお会いする機会が無かったので、来年は是非お会いしたいですねぇ。

いい年でありますように~♪

投稿者: まーらいおん (Dec 31, 2006 7:48:06 PM)

明けましておめでとうございます。

早速のご挨拶もありがとうございます。

今年はメ○ド服をきられる可愛いお嬢さんの誕生かな?
頑張ってくださいねぇ(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

投稿者: ベッカー (Jan 1, 2007 1:38:18 AM)

コメントを書く