« しばし更新出来ません | トップページ | 本日の体重(06/12/10) »

December 10, 2006

更新再開します

少し予定から遅れましたが、そろそろ更新を再開したいと思います。
本当はもう少し前に更新を再開しようとしたんだけど、ココログの長期メンテナンスに引っかかったり、書きかけの記事をうっかりと消してしまったりと、どうもタイミングが悪かったんですよね。(^_^;)

で、まだまだ新しい生活パターンにも慣れていないので、今までの様に毎日更新出来るかわかりませんが、ぼちぼちとやって行こうと思っています。

今回の件でコメントやメールでお祝いのメッセージを下さった方々、どうも本当にありがとうございました。
今までと生活が激変するので、これから色々大変な事も有ると思いますが、頑張って行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

09:13 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13006186

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開します:

コメント

コメントを書く