« 本日の体重(06/12/10) | トップページ | 本日の体重(06/12/11) »

December 10, 2006

先週末は「太郎さん」で忘年会

先週の金曜日、東京や大阪から知人が名古屋に来て太郎さんで忘年会をやることに。

で、会社の帰りに久々に大須へ。(結婚後始めてですな)

久々に行った大須のアーケードは一面イルミネーションで飾られてクリスマスの装い。
このイルミネーションは少し前の夜にここを通りかかった時に飾り付けをやっていた物ですね。

大須イルミネーション
(GR-Digital、プログラムオート、f/2.4、1/10sec、ISO154)

イルミネーションをみつつ、そのまま久々に太郎さんへ。
今回の参加者の多くは先日の結婚式に来て頂いた方だったので皆さんへ旅行のお土産を配る。
当日カメラで撮影してくれた方も多く、この時に何枚かCDに焼いた写真データを頂いた。
本当に有難い事です。<(_ _)>

で、その後はいつもの様に飲み食い。
久々のジャンボチキンカツとホッピー。いやぁ、やはりこの組み合わせはいいなぁ。(・∀・)

ジャンボチキンカツ
(GR-Digital、プログラムオート、f/2.4、1/10sec、ISO154)

この他、鮭とイクラの親子丼(とろろかけ)。
これは通常メニューにはない、この日限りの特別物。その日の朝にとれたばかりのイクラを使って作られていて、イクラが新鮮なので実に美味い!(・∀・)
…しかし、プリン体大量摂取だな。(^_^;)

鮭といくらの親子丼
(GR-Digital、プログラムオート、f/2.4、1/15sec、ISO154)

で、集まったメンツはいつもの携帯電脳系の人間ばかりなので、必然的にこの手の物が何台も…

Treo650&hTcZ
(GR-Digital、プログラムオート、f/2.4、1/9sec、ISO154)

Treo750vが3台、hTcZが3台、X01HTが1台くらい集まってたかな。(^_^;)

私はあまり帰りを遅くしたくなかったから適当な時間で中座して帰宅。それでも家に帰る時には23時を余裕で回ってしまっていました。
あぁ。楽しかった。(・∀・)

08:39 PM [グルメ・クッキング, 携帯電脳, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13015509

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は「太郎さん」で忘年会:

» おいしいプリン情報&作り方レシピ [おいしいプリン情報&作り方レシピ から]
"とろける・なめらかプリンのおいしいお店情報 かぼちゃ・カスタード・豆乳など家庭でできる簡単プリンの作り方を紹介するサイトです 続きを読む

受信 Dec 11, 2006 9:43:04 AM

コメント

コメントを書く