« November 19, 2006 - November 25, 2006 | トップページ | December 10, 2006 - December 16, 2006 »

November 26, 2006

しばし更新出来ません

色々ありますので(爆)、しばらく更新ができません。

とは言っても、数日から二週間程度お休みするだけの予定で尾、12月前半にはここの更新くらいはできる様にしたいと思います。

08:03 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(9) | トラックバック

思い切ってから14ヶ月

思い切った日から14ヶ月と少々。

とうとうここまでたどり着けたな、という感じ。

さて頑張るか!

07:58 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

本日の体重(06/11/26)

本日の体重: 86.3Kg(前日から-0.1Kg)
体脂肪率:29.8%(前日から-0.5%)

測定誤差の範囲内の変化しかしてませんな。

昨日は朝からやはり準備のため、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
その合間を縫って、多少部屋を片付け、少しにもつをあっちに持ち込んだり。

で、用意していたら、少し足りない物が有ったので買い物にいったりして少しばたばた。

夕方、とりあえず準備が一段落したので、近所のショッピングセンターにあるソフト整体へ行って腰のメンテナンス。整体師の人が驚く位にあちこちがかちこちになっていた。
ここしばらくばたばたしていて、腰痛も出ていたからなぁ。

夜はもう大物には手を付けず、簡単な片付けだけにして、あとはゆっくり。

そんなこんなでばたばたしていたけど、歩数計を忘れて行ったので歩数記録はありません。

07:55 AM [体重] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック