« 本日の体重(07/1/13) | トップページ | ナビ取り外し »

January 14, 2007

本日の体重(07/1/14)

体重:83.5Kg(前日から-0.5Kg)
体脂肪率:27.4%(前日から-0.3)

を、思ったよりも減っている。(・∀・)
少しずつだけど、このまま減って行ってくれたら、本当に嬉しいところだな。
…って、多分、またすぐに戻ってしまうんだろうけどね。(^_^;)

昨日は午前中にまず守山のJamesまで行ってナビの取り外し。
最近起動がおそくなったり、HDDの読み込みに失敗して起動できなかったりすることが多くなったので、思い切って修理に出した。

取り外した後はダッシュボードにぽっかりと大きな穴が開いてしまって、なんだか虚ろな感じ。

作業終了後、実家に寄ってから帰宅。
実家ではまた愛猫と少し戯れて、猫成分を補充した。(・∀・)

午後は二人で外出。
私の書斎用机を物色のため、星崎にある大塚家具のショールームへ。
移転のためのセールをやっているらしい。

途中、工事渋滞にひっかかったりしながら、予定時間をちょっとオーバーして到着するも、駐車場が混んでいて入れず。
係りの人も、「いつ入れるか検討もつきません」と言うので、しょうがないからまた金城埠頭にあるファニチャードームへ行ってみた。

適当に見て、いくつか候補についてメモしてから帰宅。

帰路はまたかなり車が多く、渋滞だったり、全体的にペースがかなりゆっくりだったりして、いつもの倍くらいの時間がかかってしまった。

…こういうときにナビが無いと、渋滞回避が難しいんだよな。
ずっとナビに頼り切った運転していたから、いきなりナビが無くなると厳しくなるな。( ̄▽ ̄;;

帰宅してちょっと休んだら、また二人で多治見へお出かけ。

奥様の誕生日(ちょっと過ぎたけど)ということで、予約した店にでかけ二人でディナー。
行ったのは多治見に有る「魯庵」というところ。

箸で食べるフレンチで、味は濃いめの料理が中心だった。
その前の車の運転で、ちょっと体調が良くなかったので、こってりとしたフレンチはちょっときつかったかも。

帰宅後、流石に二人とも疲れたので早めに就寝した。

そんな感じで、疲労の割りにはそんなに動いてはいないので、歩数記録はこんなところですね。

歩数:4044歩
しっかり歩数:0歩(0分)
消費カロリー:135kcal

08:01 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13484317

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/1/14):

コメント

コメントを書く