« ココログがメンテナンスに入ります。 | トップページ | 本日の体重(07/1/17&18) »

January 17, 2007

メンテナンス終了。かな?

この項は、やはりココログの公開日時指定機能を利用して、メンテナンス終了予定時刻から、余裕をみて2時間おいた1月17日17時丁度に公開されるようにセットしておいたものです。

予定通りの時間にこの文章が公開されていたら、ココログのメンテナンスが無事に終了したということになりますが、さて、どうなっているかな。(・∀・)

05:00 PM [ウェブログ・ココログ関連] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13540615

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了。かな?:

» TOEIC980点の英語勉強法 [TOEIC980点の英語勉強法 から]
はじめまして。このたび「TOEIC980点の英語勉強法」というサイトを作成しました。貴サイトの訪問者である「英語をマスターしたい」方にとって有益な情報となっています。もし、貴サイトの趣旨にそぐわないと判断された場合、お手数ですが、削除ください。 失礼します。... 続きを読む

受信 Jan 27, 2007 12:26:48 AM

コメント

コメントを書く