« 本日の体重(07/2/14) | トップページ | 今日はバレンタインデー »

February 14, 2007

マーライオンチョコレート

マーライオンチョコレート
(GR-Digitalで撮影(手持ち)、マクロ、絞り優先、1/25sec、f/2.4、ISO800、クリックで少し拡大)

今日、会社で頂きました。

と言っても、別にバレンタインデーなので女性社員からもらった…とかいう物ではなく、先日シンガポール経由でマレーシアに出張へ行っていた同僚のお土産ってだけですが。
(ついでに言うと、マーライオンだからといって、私のマイミクさんでもあるこちらの方の形をしたチョコではありません。(爆))

味はパイナップルの果肉が入っていたりして、なかなか美味しゅうございました。

08:58 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13909626

この記事へのトラックバック一覧です: マーライオンチョコレート:

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを公開! [チョコレートダイエット情報局 から]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。 ... 続きを読む

受信 Mar 4, 2007 1:55:39 PM

コメント

コメントを書く