« マーライオンチョコレート | トップページ | 本日の体重(07/2/15) »

February 14, 2007

今日はバレンタインデー

今日は結婚してから最初のバレンタインデー。

朝からそわそわとしていたら、奥様からいただきました。(・∀・)

頂いたのはフーシェジャパンというところのもので、パッケージには『L'ECLAT d'OLYMPIEN』(『オリンポスの煌めき』)と書かれています。

L'ECLAT d'OLYMPIEN
(GR-Digitalで撮影した物をトリミング、リサイズ。絞り優先,f/3.5,1/30sec,クリックすると少し拡大)

パッケージを見ると木星やその衛星が描かれているのが目につきます。

中を開けると…

惑星直列!
(GR-Digitalで撮影した物をトリミング、リサイズ。絞り優先,f/5,0,1/15sec,クリックすると少し拡大)

惑星をイメージしたとても奇麗なチョコレート達。

奥様は、店でこれを見た瞬間、私にはこれが向いていると思ったそうで、さすが私の好みをわかっていてくれています。

こういう私好みの物を(もちろん「愛情入りで!」(・∀・))貰えてすごく嬉しい。
食べるのがもったいないので、もうしばらくは自分の部屋で飾っておくつもり。(・∀・)

10:30 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/13911135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタインデー:

コメント

コメントを書く