« 本日の体重(07/3/25) | トップページ | 本日の体重(07/3/26) »

March 25, 2007

夜空を貫く輝き

闇夜のlazer
(GR-Digital,絞り優先,f/3.2,1.0sec、クリックで少し拡大。荷物を持ったままで手持ち撮影しましたので、さすがに少しぶれています)

昨夜、大須から栄に向かう時、久屋大通公園の一番南端を通りました。
その時、そこからテレビ塔まで照射されているレーザーが、雨上がりのもやのお陰で、いつもよりもずっとはっきりと浮かび出ていました。

レーザー光はそこのそばに置いてある船の形をしたオブジェをかすめて、テレビ塔に向かってまっすぐ伸びています。
反対側から見ると、ちょうどこのオブジェからレーザー光が出ている様に見えるんですよね。

なお、私の他にも同じところから撮影しようと、一眼レフを構えて同じ場所から撮影している人がいました。

11:02 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14379647

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空を貫く輝き:

コメント

地震の前触れを見たのか、と思ったじゃないの。

投稿者: (篁)/68区27点 (Mar 25, 2007 11:38:51 PM)

ダ・ヴィンチコード? ヘ(__ヘ)☆\(^^;)なんでやねん!!

投稿者: はかせくん (Mar 26, 2007 8:24:44 AM)

コメントを書く