« これから帰還 | トップページ | 本日の体重(07/4/11) »

April 10, 2007

本日の体重(07/4/10)

体重:84.9Kg(前日から+1.1kg)
体脂肪率:27.3%(前日から-1.2%)

…驚愕の増加量。Σ( ̄□ ̄;;
うーん、かなり疲れるんだけど、運動量としては確かに少ないかな。

昨日は東京出張のため、いつもよりも一時間早く起床。
家を出るのも早いので、いつもと違って一人でお出かけ。

出かける途中、駅のコンビニで朝食用のパンとお茶を購入。

名古屋駅から新幹線に乗って東京経由でまた国分寺まで。

先方では朝から夜までひたすら打ち合わせ。
最後の方では出席したメンバーの全てが、かなりグロッキー状態だった。

帰りはなんとか最終の一本前のひかりに乗って名古屋まで。
帰宅したときには完全に日付が変わった後だった。

そんな感じだったのでかなり疲労してしまう。
やはり週の最初からこれではかなりきついよなぁ。

しかも、朝の新幹線で、ちょっと椅子の状態が良くなかったのでそれから腰がずっと痛む。
それに連鎖して痛みが広がり、そこから右の太腿から踵までと背中の右側半分が痛んだりしびれがきたりしているのでかなり辛い。(帰宅後、マッサージチェアを使ったら多少はましになったが、それでもまだかなり痛む)

歩数記録ですが、殆ど電車やタクシーでの移動だったから、まぁこんなところかな。
やはり運動不足ですな。

歩数:5313歩
しっかり歩数:0歩(0分)
消費カロリー:181kcal

06:54 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14628985

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/10):

コメント

コメントを書く