« 本日の体重(07/4/16) | トップページ | 本日の体重(07/4/18) »

April 17, 2007

本日の体重(07/4/17)

体重:83.0Kg(前日から+0.1Kg)
体脂肪率:28.0%(前日から-0.3%)

測定誤差の範囲内で殆ど変化無し。

昨日、起きたときはまだちょっとふらつくけど熱が下がっていたようなので、なんとか会社へ行こうと奥さんと一緒に家を出る。

でも、駅について二人で朝食をとっている時に、熱がぶり返したような感じになり、どうにも会社へ行けるような体調ではなくなったので、私だけそこから引き返すことに。

帰宅後、少し寝てから病院へ行くと、喉の腫れがひどくて熱がぶり返している状態。
薬を出してもらい、家に帰ってからそれを飲んでひたすら寝る。

夕方になると、熱は下がってくれたが、喉の腫れは治まらずにずっと咳が出て体調もまだしっくりとしない状態。

夜、奥さんが帰宅した後、一緒に夕食を食べ、その後はまた薬を飲んでひたすら寝た。

そんな感じで、昨日はひたすら家で寝ていたので歩数記録は有りません。

06:50 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14710218

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/17):

コメント

コメントを書く