« 本日の体重(07/4/17) | トップページ | 本日の体重(07/4/19) »

April 18, 2007

本日の体重(07/4/18)

体重:82.9Kg(前日から-0.1Kg)
体脂肪率:27.3%(前日から-0.7%)

微妙に減っていますが、まぁ測定誤差の範囲内でしょう。

昨日の朝もまだ体調がすっきりとせず、なんか体がだるい感じで目が覚める。
前日は昼間ずっと寝ていたし、夜もかなり早い時間に寝床に付いたためかなり早めに一度目が覚めた後、二度寝していたからそのせいと言うのも有るだろうな。

まだまだ本調子にはほど遠い体調だが、そうそう休んでばかりもいられないのでいつも通り会社へ。

会社では、前日休んだ間に届いているメールの処理や、回覧物の処理、翌日や翌週の打ち合わせの準備や連絡等。
やはり一日だけでも突発で休むと、かなり色々溜まっているもんだ。

昼近くまでは朝に飲んだ薬が効いていたのか、体中が怠いながらもなんとか体を動かす。
でも、昼前には薬が切れたのか体中の節々がまた痛む。

しょうがないから、昼食後にまた薬を飲むと、節々の痛みは無くなった物の、今度は眠気が出てきて仕方がなかった。

そんなこんなで夕方まで頑張った後、どうにも調子が上がらないのでやや早目(といっても、午後7時くらいだが)に会社を出て帰宅した。

そんな感じでずっと体調が良くなかったため、社内でもそんなに動かなかったし、歩数記録はこんなところでしょうな。

歩数:8834歩
しっかり歩数:1125歩(11分)
消費カロリー:320kcal

06:48 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14751301

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/18):

コメント

コメントを書く