« 本日の体重(07/4/18) | トップページ | 本日の体重(07/4/20) »

April 19, 2007

本日の体重(07/4/19)

体重:83.3Kg(前日から+0.4Kg)
体脂肪率:28.0%(前日から+0.7%)

ちょいと増加してしまいました…
やはり体調のせいもあって、いつも以上に動いていないからかなぁ。

昨日の朝も、まだ本調子とは言えず、なんとなくすっきりとしない感じ。
前日夜はかなり早めに寝たけど、夜中に何回も目が覚めたので、どうも長くネタと言う気がしない。

朝、家を出る時には若干寒さが戻ってきたような感じで体を動かすのが少し技師逆としていた。

そんな感じだったけど、いつもの様に夫婦揃って出勤。
高蔵寺駅のパン屋で朝食を摂り、食後に薬を飲む。
出勤途中、薬が効いているのかかなりの眠気。

会社へ出てからもどうも調子が上がらない。
それでも色々やる事は多い。

午前中は刈谷駅の側に事務所を持つ某社へ行き、プレゼンを受ける。
プレゼンの内容はなかなか興味深かった。

午後は色々と打ち合わせをして、今後の方針を決める。
…やる事が多くなってしまった。( ̄▽ ̄;;

夕方、目が疲れたのか頭痛もしてきたので早めに帰りたかったが、やる事が色々残っていたので、それを処理していたらそこそこの時間になってしまった。

そんな感じで、今日はずっと調子が良くなかったのであまり動いてはいなかったが、午前中に社外へ出た分だけ歩数が余計に計測されているようですな。

歩数:11582歩
しっかり歩数:2877歩(29分)
消費カロリー:405kcal

06:46 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14761216

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/19):

» ダイエットサプリメント [ダイエットサプリメント研究サイト から]
ダイエットサプリメントを総合的に考えるサイトです。ダイエットサプリメントに関するRSS情報を付記しました。 続きを読む

受信 Apr 19, 2007 7:25:12 PM

コメント

コメントを書く