« 本日の体重(07/4/19) | トップページ | 本日の体重(07/4/21) »

April 20, 2007

本日の体重(07/4/20)

体重:83.5Kg(前日から+0.2Kg)
体脂肪率:28.0%(前日から変化無し)

僅かと言えど連続して増加ってのはあまりいい傾向ではないな。

昨日も朝はいつも通りに夫婦揃って出勤。
駅では市議選の候補者がずらっと並んで挨拶をしていた。
…よろしくお願いします、ってだけ言われてもなぁ、って感じ。

出勤後、午前中は社内で打ち合わせ、午後は社外で打ち合わせ、とうちあわせが連続する。

夜、やはりまだ体調が完全に戻っていない事も有り、やや早め(といっても7時過ぎ)に会社を出る。

夕食後、薬を飲んだらすぐに眠くなり出したのでそのまま寝る。

そんな感じで、昼間社外で打ち合わせをした時に少し歩いたのが記録されている程度ですから、歩数記録はこんなところでしょう。

歩数:12407歩
しっかり歩数:1164歩(12分)
消費カロリー:448kcal

07:21 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14782605

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/20):

コメント

コメントを書く