« 本日の体重(07/4/20) | トップページ | 本日の体重(07/4/22) »

April 21, 2007

本日の体重(07/4/21)

体重:82.8Kg(前日から-0.7Kg)
体脂肪率:27.7%(前日から-0.3%)

多少多めに減ってくれて、また82Kg台に復帰です。(・∀・)
…でも、今夜は友人達と焼き肉食べ放題だから、きっとすぐに戻ってしまう事でしょう。(爆)

昨日の朝はいつもよりも少し遅めに出勤開始。
いつもの時間とは違って電車の乗り継ぎが悪くて、金山駅でしばらく電車待ちをするはめになってしまった。

出勤後は、受領した資料の確認を主に行う。
複数の書類の内容を見比べながら確認するのだが、途中でかなり目が疲れて頭が痛くなってしまった。

昼前に一件、夕方に一件打ち合わせ。

その合間に資料確認の続き。

風邪の方は殆ど良くなってきているのだが、資料確認のため目が疲れて、今度はそちらで頭痛がする様になってしまった。

そんなこんなで早めに会社を出て帰宅。

昨日はそれほど歩いたりした記憶は無いんだけど、意外なほど記録されていますな。

歩数:13754歩
しっかり歩数:2222歩(22分)
消費カロリー:490kcal

09:31 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14793645

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/21):

コメント

この頃 奥さんとの出勤の書き込みがないですが体調を崩しているのですか?心配で気になります。

投稿者: ととろ (Apr 21, 2007 10:05:42 PM)

>ととろさん

ご心配ありがとうございます。

奥様はとくに体調を崩しているとかありませんので、どうかご心配なく。

投稿者: はやとも (Apr 22, 2007 11:34:16 AM)

それならよっかたです。安心しました。

投稿者: ととろ (Apr 22, 2007 4:51:27 PM)

コメントを書く