« 本日の体重(07/4/7) | トップページ | 陸上自衛隊守山駐屯地「桜フェスティバル」(その1) »

April 08, 2007

本日の体重(07/4/8)

体重:83.3Kg(前日から-0.8kg)
体脂肪率:27.5%(前日から-0.1%)

若干多めに減少。
このまま減少して行って欲しいのだけど、そうそう簡単に行かないのが最近の傾向なんだよね。

昨日は奥様は実家の側の歯医者に行くため、朝からお出かけ。
ということで朝、駅まで送って行った後、私はいつもの整形外科へリハビリへ。

午後、守山の自衛隊駐屯地が「桜フェスティバル」として基地を開放しているので、花見がてらカメラを担いで行ってみる。
詳細は別の項で書くけど、残念ながら途中から雨が降ってきたため早めに引き上げ。

ちょっと早かったので、栄に出て少しぶらついてから帰宅。
帰宅後はまた小牧の「楽の湯」まで行って温泉とサウナに浸かって体をほぐしたり。

夜に帰宅後は、先に帰宅していた奥様といっしょに夕食。

歩数記録は思いのか少ないという感じ。
そんな感じで、久々に一人でカメラを担いでうろついていたから、もうちょっと歩数は行ってたと思ったんだけどなぁ。

歩数:9235歩
しっかり歩数:0歩(0分)
消費カロリー:337kcal

12:00 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14603877

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(07/4/8):

» 竹内結子ダイエット [竹内結子ダイエット研究サイト から]
竹内結子ダイエットを総合的に考えるサイトです。竹内結子ダイエットに関するRSS情報を付記しました。 続きを読む

受信 Apr 8, 2007 6:42:12 PM

» 100kcalの消費を50kcal分の運動で行う [太っている原因がわかればやせかたもわかる! から]
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 続きを読む

受信 Apr 8, 2007 10:32:48 PM

» 竹内結子、弾けて新境地…タバコスパスパ&ゲップ [アイドルニュース情報局★画像もあるよ♪ から]
女優、竹内結子(27)の2年ぶりの映画出演作となる「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、初夏公開)。先ごろ行われた制作発表会見で、監督から「今までの竹内さんを捨てて、新しい竹内さんを見せてくれました」と絶賛された竹内は、いったいどんな演技を見せているのか。 竹内が演じるのは、母、良子(鈴木砂羽)が家出した近藤家に父、誠(古田新太)の愛人としてやってくる自由奔放な女性、ヨーコ。今作では、近藤家の10歳の娘、薫(松本花奈)とヨーコとの触れあいが描かれる。 そのヨーコは、なんとも男勝...... 続きを読む

受信 Apr 16, 2007 11:51:10 PM

コメント

コメントを書く