« 陸上自衛隊守山駐屯地「桜フェスティバル」(その1) | トップページ | 陸上自衛隊守山駐屯地「桜フェスティバル」(その3) »

April 08, 2007

陸上自衛隊守山駐屯地「桜フェスティバル」(その2)

陸上自衛隊の守山駐屯地で行われた「桜フェスティバル」。今度はその2模擬店編です。

陸自特製うどん
(RICOH GR-Digital(28mm相当),絞り優先f/3.0,1/140sec,クリックで少し拡大)

おそらく有るだろうな、と思って探すとやはりやっていましたねぇ。
陸自がこういう模擬店をやると、ほぼ必ずと言っていい程、炊飯車を使ったうどんかカレーが出てくるんじゃないかな。

そして、或る意味「本家」と言えるのがこいつ。

陸自の射的屋
(RICOH GR-Digital+純正ワイコン(21mm相当),絞り優先f/3.0,1/130sec,クリックで少し拡大)

ちなみに、ジャージの上から迷彩を着ているのは、本物の自衛官。
…彼らが射的遊びに興じているってのは、平和な証拠でしょうな。(^_^;)

あ、ちゃんと列には子供も並んでいて、自衛官と一緒に仲良く遊んでいました。

この他、焼きそばとかフランクなんかも有りましたけど、あまりお腹が減っていなかったのでどれも食べる事はしませんでした。

06:09 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14606758

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上自衛隊守山駐屯地「桜フェスティバル」(その2):

コメント

コメントを書く