« 本日の体重(07/5/23) | トップページ | 本日の体重(07/5/24) »

May 23, 2007

携帯新機種続々登場

昨日、auとSoftbankが一斉に携帯電話の新機種を発表したので、色々とニュースサイトをチェックしてみた。

Softbankが22日に発表するというのは、いろんなところの事前情報で知っていましたが、auも同日に発表というのは予想していなかったのでちょっと驚き。

現在、SoftbankへのMNPでの移動を真剣に考えているので丁度良いタイミングでの発表という感じ。
今のところ、まだこのままauに残るか、Softbankに移るかは決定してないけど、ま、夏のボーナスくらいまでにじっくり検討しようというところかな。

ちなみに、DoCoMoに移るという選択肢は今のところメリットを感じないので可能性は殆ど無し。
「DoCoMo2.0」って広告やっていても、料金的、端末的に魅力を感じないんですよねぇ。

余談だけど、「DoCoMo2.0」ってそのまま読むと「どこもにいてんぜろ」→「ドコモに移転ゼロ」ってなるから、ドコモにとってはとても不吉な広告だと思うんだけど…
こういうことに広告代理店も、DoCoMoも気がつかなかったのかな?

06:40 AM [携帯・デジカメ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/15171682

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯新機種続々登場:

コメント

コメントを書く