« 本日の体重(07/5/3) | トップページ | 久々に名古屋駅周辺を散策(その2) »

May 03, 2007

久々に名古屋駅周辺を散策(その1)

昨日、午後から天気が回復したのでちょっと名古屋駅周辺を散策。

ここしばらくこうやってこの辺りを散策していなかったから、始めてミッドランドスクェアに行ってみる事にしました。

ミッドランドスクェア
(GR-Digitalで撮影した写真5枚を合成。クリックで少し拡大します)

話には聞いていましたが、このビルができてからこの辺りに雰囲気と人の流れは本当に変化していますね。

ミッドランドスクェア内部
(GR-Digital,絞り優先,f/3.2,1/25sec,クリックで少し拡大)


中に入ると、このように私には全然縁の無さそうな高級ブランドショップばかり。

TOYOTA iswing
(GR-Digital,絞り優先,f/3.2,1/110sec,クリックで少し拡大)

でも、さすが「トヨタのビル」らしく、レクサスとトヨタのショールームがあり、そこではiswingという、愛知万博で活躍したi-Unitの発展形のような物が展示されていました。

02:00 PM [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/14936746

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に名古屋駅周辺を散策(その1):

» あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか? [脚やせ方法 から]
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... 続きを読む

受信 May 10, 2007 11:50:23 AM

コメント

コメントを書く