« ウィーン菓子と音楽を楽しむ | トップページ | 本日の体重(07/5/21) »

May 21, 2007

エイデン豊田大林店

エイデン豊田大林店

以前から懇意にしている、元コンプマート大須モバイルサイト、コンプ名古屋のPDAコーナー担当のカリスマ店員ことN氏が、5月より可児今渡店から豊田大林店に異動されたという情報が入ったので、昨日の夕方時間を作って行ってみました。

Nさんのことだから、てっきりコンプマートの担当だろうと思って3階のコンプマートへ行くとそこでは見かけず、そこらの店員に尋ねてみるとなんと1階で家電の担当だという話。
行ってみると、白もの家電のコーナーでようやくN氏を発見。

接客の合間にすこしだけ話をすることができましたが、今の配置は臨時の物で、しばらくしたらおそらくコンプの担当に異動になると思われるという話でしたが、今までの専門知識を行かせない配置に、かなり戸惑っている様子でした。

うーん、早くコンプの担当にしないと、店としてもかなりもったいないと思うんだけどなぁ…

なお、豊田大林店は私の自宅からは車で役一時間程度の距離。
…前の可児今渡店よりも行き辛くなってしまいました。(ノД`)

02:06 AM [パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/15147243

この記事へのトラックバック一覧です: エイデン豊田大林店:

» ストレス解消-年代別 [ストレスバスター@癒し研究所 から]
 ストレス解消の方法は、年代別によっても異なっています。 男性では、30代前半までの若いうちのストレス解消法は「趣味・スポーツにうちこむ」というのが最も多く、30代後半から60代前半にかけてのストレス解消法は「酒を飲む」が最も多くなります。... 続きを読む

受信 May 28, 2007 6:45:13 PM

コメント

コメントを書く