« 本日の体重(07/8/22) | トップページ | 本日の体重(07/8/23) »

August 22, 2007

ザ・プレミアム カルピス

ザ・プレミアム カルピス
(W42CAで撮影したものをリサイズ)

会社から帰る途中、金山駅で喉が渇いたから駅の売店へ寄ると、「ザ・プレミアム カルピス」なるものが売っていました。(ちなみに157円(税込み))

前から売っていたのかもしれないけど、私はあまりこの手の飲み物が売っているところに行かない(いつも買うのはお茶か水ばかりなんで)ため、こんなのが出ていたとは知りませんでした。
なんか美味しそうに見えたし、喉が渇いていたので思わず購入。

飲む前に中身をよく見てみると、カルピスウォーターと比べると明らかに色が濃いめです。
あちらは薄い白色ですが、こっちはどちらかというとクリーム色っぽい感じ。

飲んでみると、色と同様に濃厚な味が…
ただ単にカルピスを濃いめに入れたというわけではなく、色から想像した通りにクリームっぽい感じの味が加わっているという印象。

甘さも強めですが、飲み終わった後に不思議と口の中にしつこい感じが残らず、すっきりとした感じでした。

うん、意外と私好みの味かも。
また飲んでみるかな。

10:56 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/16206160

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム カルピス:

コメント

私も大好きです♪

投稿者: あい♪ (Aug 23, 2007 8:53:55 AM)

コメントを書く