« 東京に到着 | トップページ | と、いうことで… »

August 20, 2007

出張終了、そして…

秋葉駅前風景(070820)

なんとか出張が終わり、新幹線まで微妙に時間があいたのと、ちょっとストレスがたまったのでやはり秋葉へ…(^^;)

本当は友人を呼び出して一緒に食事でも…というところだけど、さすがに連休開け初日からそれは体力的につらいから断念。

ということで、秋葉のゴーゴーカレーへ。

ゴーゴーカレー秋葉店

ここでチキンカツエコノミー(ようは普通盛り)で夕食。

チキンカツエコノミー

先日食べたチャンカレと比べると、やはり塩っぱさが少なめなのと、くどさがこちらの方が抑え気味なので、こちらの方がより一般受けする味かもしれないな。

その後、先日きた時から気になっていた電子辞書を購入してました。(ちゃんと奥さんには了承もらってます(^^;))

CASIOの電子辞書を購入

さて、これから名古屋に帰るか。
(写真は全て帰宅後レタッチした物と差し替え)

07:16 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/16181519

この記事へのトラックバック一覧です: 出張終了、そして…:

コメント

メ、メジャーカレーじゃなかとですか…(笑)

投稿者: つばめ (Aug 21, 2007 11:56:29 PM)

コメントを書く