« 初N700系 | トップページ | 東京出張2日目(07/11/8の歩数) »

November 08, 2007

東京出張1日目(07/11/7の歩数)

昨日から泊まりで東京に出張です。

こちらに書いたように、家を出たときはまだバスが動いていない時間だったため、まだ暗い中を駅まで30分ほど歩きました。

こんな時間に家を出ると、朝の8時半ごろにはもう東京駅につけるんですよね。
あまりやりたくはないけど、行き先が東京駅のそばだったら、その気になれば9時から東京で打ち合わせってのも可能なんだな。

昨日の出張先は東京駅から電車でしばらくいったところだったので、9時からというわけにはいかないけど、それでも9時半から打ち合わせ開始。

延々と打ち合わせが続き、夜の8時ごろになる。

私は翌日も別の打ち合わせがあるため泊まりだけど、昨日の打ち合わせにのみ参加する人は日帰りのため、最終の新幹線に間に合うように、なんとか収束させたという感じ。

日帰りのメンバーと別れ、私は大学時代の先輩と会うため立川にいき、そこの居酒屋で一杯。
なぜかその付近のテーブルの人たちと盛り上がり、一緒になってかなり話をしていた。

結構いい気分になった後、阿佐ヶ谷まで移動して予約してあったホテルへ。

そんな感じで、そこそこ歩いたと思っていたけど、昼間はずっと打ち合わせをしていたため、朝にいつもよりも余計に歩いた割にはトータル歩数はぜんぜん少ないですな。

歩数:9567歩
しっかり歩数:3449歩(34分)
消費カロリー:318kcal

08:32 AM [体重, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/17011227

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張1日目(07/11/7の歩数):

コメント

コメントを書く