« 東京出張1日目(07/11/7の歩数) | トップページ | 東京モーターショー »

November 09, 2007

東京出張2日目(07/11/8の歩数)

昨日の朝は、いつもよりも一時間以上遅めに起きる。
起きた後、シャワーを浴びたり、テレビをみたりと、いつもよりも余裕をもって出かける準備。

泊まりの出張だと、朝は少しゆっくりできるのがちょっと嬉しい。

出張先の最寄り駅まで電車で移動したら、待ち合わせ時間よりも少し早めについたのでそばの本屋によったり。

時間になったので他の出張者と合流して先方へ移動。

先方では朝からずっと夜まで延々と打ち合わせ。
…二日連続でこんな感じなので、さすがに疲れがたまっています。

翌日(つまり今日)は別件の打ち合わせがあるのだが、幸いにして私の担当箇所ではないから私は昨日までの出張の予定。
ということで、有休消化のためもあって休みをとっているのだが、事情により朝少しだけ打ち合わせに顔を出す必要ができてしまった。
こういうケースの場合、出張費とか宿泊費とかの扱いはどうなるかなぁ…
通常、こんあケースは想定されていないから、帰社後ちょっと面倒になりそうだな。

まぁ、それはそれとして、夜、打ち合わせ終了後、新宿で大学時代の友人、知人と合流して食事など。

そこでちょっと面白い電子ガジェットを見せてもらった。うーん、実に面白い。
(写真、動画を撮ったので帰宅後上げる予定)

そんな感じで、昼間はずっと打ち合わせばかりでほとんど動いていないし、歩数記録としてはこんなところでしょうな。

この二日間、あまり動いていない上に、夜はいつもより若干多めに食べているから、帰宅後体重がどうなっているかとても不安かも。( ̄_ ̄;;

歩数:9998歩
しっかり歩数:1033歩(10分)
消費カロリー:336kcal

08:46 AM [体重, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/17020997

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張2日目(07/11/8の歩数):

コメント

コメントを書く