« 本日の体重(07/11/14) | トップページ | 本日の体重(07/11/15) »

November 15, 2007

四字熟語メーカー

友人の日記で紹介されていたのでやってみました。

四字熟語メーカー

で、結果ですが、

まず、ハンドルの「はやとも」っでやってみると…

はやともを表す四字熟語 「短足生活」

…Σ( ̄□ ̄;;

気を取り直してハンドルを漢字にしてみると…

「貪欲伝説」

うーむ( ̄▽ ̄;;

で、色々パターンをかえて、本名だと…

「乳房伝説」

な、なんじゃこりゃぁ。Σ( ̄□ ̄;;
…私の胸のことか?(いや、確かに私の胸はそこそこありますが(爆))

本名で名字と名前の間に空白を入れたら、

「健康宣言」

うーん、無難過ぎて詰まらん。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(うちの奥さんにはさすがにこれが一番評判よかったですが…)

ついでに奥さんをやってみたら

本名そのままだと「残高不足」…Σ( ̄□ ̄;;
本名の間に空白を入れて「食欲旺盛」…( ̄▽ ̄;;
旧姓にしてみると「怠慢一筋」…(ノД`)
それの間に空白を入れて「気楽先生」…(・∀・)

でございました。(^_^;)

…うーむ、奥さんは結婚したおかげで「怠慢一筋」から「残高不足」になったようです。(爆)
(ちなみに、おくさんのハンドルを入れたら「賽銭泥棒」になりました(爆))

04:37 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/17077765

この記事へのトラックバック一覧です: 四字熟語メーカー:

コメント

コメントを書く