« 本日の体重(08/2/18) | トップページ | 本日の体重(08/2/20) »

February 19, 2008

本日の体重(08/2/19)

体重:84.3kg(前日から-0.5kg)
体脂肪率:28.2%(前日から+0.2%)

微妙に減っているけど、まだまだというところだな…

昨日はいつも通りに目覚め、朝の準備をしてから人参&林檎ジュース+豆乳と生姜紅茶で朝食。

朝食後、片付けをしてから夫婦で一緒に出勤。
外は天気がいいもののかなり寒い感じ。

一度出社してからパソコンや資料を準備してから刈谷駅側の施設まででかけ、異人さん達と一日中ミーティング。
私が中心で話したのは一時間半くらいだったが、ミーティング自体は夜まで続いたのでちょっと…というかかなり体力を消耗。

ミーティング終了後は帰社してからメールの処理や、昼間にできなかった色々な事を済ませていたらあっという間に9時を過ぎたので帰宅。

帰宅はなんだかんだで終バスになってしまった。

帰宅後は夕食をとり、風呂に入って体を温めたらすぐに就寝。

歩数記録ですが、社外へ出たこともあり、まぁこんなところでしょう。

歩数:14237歩
しっかり歩数:1131歩(10分)
消費カロリー:494kcal

06:16 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40177161

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/2/19):

コメント

コメントを書く