« 本日の体重(08/2/19) | トップページ | 本日の体重(08/2/21) »

February 20, 2008

本日の体重(08/2/20)

体重:84.0kg(前日から-0.3kg)
体脂肪率:28.3%(前日から+0.1%)

とりあえず、僅かずつですが連続して減少してくれています。

昨日の朝はいつもよりも30分早く起床。
起床後、庭の鉢植えに水をやるために外へ出たが、まだまだ日が昇っていないため真っ暗な状態。

その後、私にあわせて早く起きてくれた奥さんと一緒に朝食。
昨日は人参&林檎+小松菜のジュースと生姜紅茶、それに豆乳を少々。

朝食後、いつもよりも早い時間に私一人で出勤。

出社後は前日に引き続き異人さん達とミーティング。
社外にある会社の関連施設まで行って打ち合わせ。

午前中の打ち合わせが終わり、昼に先方と偉いさん方は集まって会食をしている最中、われわれ下っ端は同じ建物に有る喫茶店で日替わりランチを食べたが、これがなんというか表現のしようのないものだった。
一応ちょっと小戯れた感じの店なので、それらしいちょっとおしゃれな感じで盛りつけられた、値段の割りには厚くて一見美味しそうに見えるステーキだったのだが…

まず驚いたのが、ステーキの皿に載せられている付け合わせの野菜が何故かキムチともやし炒め…
で、さらに驚いたのがメインのステーキの味。
ナイフを入れると厚めの肉の割りには比較的楽に切れる。
で、その肉を口に入れると口の中に広がるのは…焼き肉のタレと照り焼きソースを足したような、見かけや匂いからは全く想像出来ない味。
で、しかも肉の味はまったくしない…

なんとも表現し難いが、なんとも不思議な物を食べたというしかないところです。

そんな不思議な昼食を食べた後は打ち合わせを再開してそのまま夜まで。
かなり疲れました。( ̄▽ ̄;;

終了後、私は帰社して、それから翌日(今日)に受ける教育の事前課題の作成。
うーん、苦手な分野なのでかなりしんどい。

課題が終了したときは既に9時を回っていたので片付けをしてから帰宅。

帰宅後は夕食をやや少なめにして摂り、その後入浴して就寝。
寝る前にはマッサージチェアで体をほぐしたので、かなりいい気持ちだった。

歩数記録ですが、社外に出たりした割りにはそんなに歩数はいっていないと言う感じですな。

歩数:12600歩
しっかり歩数:2231歩(20分)
消費カロリー:445kcal

05:56 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40190925

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/2/20):

コメント

コメントを書く