« 本日の体重(08/2/20) | トップページ | 本日の体重(08/2/22) »

February 21, 2008

本日の体重(08/2/21)

体重:84.5kg(前日から+0.5kg)
体脂肪率:26.9%(前日から-1.4%)

ちょっと増加してしまいました…
昨夜は夕食をちょっと多めに食べ過ぎたか。(-_-;)

昨日もいつもより早目に起床。
さすがに外は真っ暗。

いつものように朝の準備をしてから、買い置きの野菜ジュースと豆乳、生姜紅茶で朝食を食べた後、私一人で出勤。

出社後は朝の定時から夜の定時過ぎまで一日中社内教育。
管理者向けの教育で、内容自体は実に面白かった。

夜、教育終了後に自席に戻り、溜まったメール処理や伝票処理などをいろいろ済ませると9時過ぎになっていたので会社を出て帰宅。
前日と全く同じ電車、バスを使って家に帰り、なんとか11時になる前には家に着く事ができた。

帰宅後は夕食を摂り、マッサージチェアで体をほぐしたりしてから就寝。

一日中教育で動いていなかったので、歩数記録はまぁこんなところだろうな。

歩数:10576歩
しっかり歩数:1398歩(13分)
消費カロリー:389kcal

06:39 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40203062

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/2/21):

コメント

コメントを書く