« 本日の体重(08/2/21) | トップページ | 本日の体重(08/2/23) »

February 22, 2008

本日の体重(08/2/22)

体重:84.5kg(前日から変化無し)
体脂肪率:27.3%(前日から+0.4%)

体重の方は特に変化無しか。
まぁ、昨日はあまり動いていないので、増えていないだけましというところでしょうな。

昨日の朝は特に早起きをせず、普通の時間に起床。

起床後はいつも通り、朝の準備をしてから人参&林檎ジュース、豆乳、生姜紅茶で朝食をとり、三日ぶりに奥さんと一緒に家を出る。

出社後、溜まったメールの処理などをした後はまた管理者向けの教育。
今回は今年昇格した者向けの教育で、社長や人事関係者の講話や説明を一日中延々と聴くばかり。

内容はなかなかためになるし、興味深かったものばかりだけど、いかんせん長時間一所に閉じ込められていたので、それだけでかなりストレスが溜まり、また椅子があまり良くなかったので腰も少し辛くなってしまった。

それも定時ちょっと過ぎに終了したので、自席に戻って色々と仕事。
上にも書いたようにかなり疲労したので、ちょっと早目(といっても、昨日より30分程度だが)に会社を出て帰宅。

帰宅後、夕食を摂り、風呂に入ってからすぐに就寝。

昨日は日中ずっと教育だったから、歩数記録はまぁこんなところでしょうな。

歩数:12454歩
しっかり歩数:2452歩(23分)
消費カロリー:443kcal

06:36 AM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40216459

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/2/22):

コメント

コメントを書く