« 本日の体重(08/2/22) | トップページ | 庭への来訪者 »

February 23, 2008

本日の体重(08/2/23)

体重:85.2kg(前日から+0.7kg)
体脂肪率:26.3%(前日から-1.0%)

うーん、またまた増えてしまい、また85kg台に戻ってしまいました…

昨日の朝はいつも通りの時間に起床。
若干だけど寒さが緩んで来た感じで、起きるのが少し楽になった。

起床後、いつものように人参&林檎ジュースと豆乳、生姜紅茶で朝食にしてから夫婦で一緒に出勤。

出社後は色々と細々としたことの処理の連続。

午後はいくつか打ち合わせが入ったり、調整したり。
夜は部署の飲み会だったが、夕方になってから確認、調整する事柄がでて、予定よりも若干遅くまでかかってしまう。

そのため、若干遅刻。

飲み会の場所は逢妻駅のすぐ側にある「さかなやま」。
会社からそこまでは歩いて20分少々。まぁ、適度な運動と言えるかな、

さかなやま刈谷店
(携帯(W61CA)で撮影)

そこでそこそこ飲み食い。
…ここでもう少し我慢すれば体重増加も抑えらていたかもしれない。( ̄▽ ̄;;

お開きになったので会津前期逢妻駅から電車で帰宅。
なんとか終バスに間に合う時間だったので、家に着いたのは11時少し過ぎたあたり。

さすがに疲れていたし、酔いもあったので入浴後すぐに就寝。

歩数記録ですが、飲み会に行く時に少し歩いた分がちょっといつもよりも多めに記録されているというところかな。

歩数:13041歩
しっかり歩数:3530歩(33分)
消費カロリー:456kcal

07:54 PM [体重] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40233815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の体重(08/2/23):

コメント

さすがMSIME、見事な変換だ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Feb 24, 2008 12:09:44 AM)

…( ̄▽ ̄;;

会津前期→逢妻駅、ですな。

ちなみに、MSIMEではなく、MacOS Xのことえりです。(^_^;)

投稿者: はやとも (Feb 24, 2008 12:43:45 AM)

コメントを書く