« 本日の体重(08/2/7) | トップページ | 本日の体重(08/2/8) »

February 08, 2008

チャンカレ、愛知に襲来!

昨日の朝刊によると、知る人ぞ知る「チャンピオンカレー」がとうとう、というかようやく愛知県に進出です!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

私が学生時代に金沢に住んでいた時、しょっちゅう食べていた私のソールフードと言うべき物が、ようやく手軽に名古屋で食べられるようになります。
今までは食べたくなった時に福井や金沢までわざわざ食べに行っていたけど、簡単に食べられるようになるのは本当に嬉しい事です。

今月の20日に栄の鏡栄ビル地下1階にオープンとのこと。(地図はこちら
来月には豊田市内にもオープンするらしいし、実に楽しみです。

01:53 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40041134

この記事へのトラックバック一覧です: チャンカレ、愛知に襲来!:

コメント

ふとるぞ(・ω・)

投稿者: ふじなみ (Feb 8, 2008 6:38:21 AM)

ふとるぞ。

投稿者: ちるちる (Feb 9, 2008 9:20:03 AM)

(ノД`)

投稿者: はやとも (Feb 11, 2008 2:04:15 AM)

コメントを書く