« ザッハトルテとピアノライブ | トップページ | 本日の体重(08/2/11) »

February 11, 2008

長久手「アンナプルナ」

昨日の夕食は我々夫婦と奥さんの同僚と一緒に、長久手に有る「CURRY&DINING アンナプルナ」に行ってみました。

ネットで評判が良かったので行ってみたのですが、まず駐車場について車を出ると、すぐにカレーのいい匂い。
まずそこで食欲が湧いてきます。

店内はそれほど広くはないけどなかなかいい雰囲気。
我々はみなディナーバイキング(1680円から)+デザートバイキング(+180円)を選択。

これはカレーが一種類+ネパール料理がついて、あとはドリンクバーとサラダ、オードブルが摂り放題で、値段は選んだカレーの値段によって多少変動有り、というシステム。

バイキング
(バイキングのメニューは、手前からネパール風回鍋肉、同じくネパール風豚キムチ、鶏肉のカシューナッツ炒め、奥には揚げ餃子みたいなものとか、サラダ等)

これらの料理やサラダも美味しく、うっかりするとメインのカレーが来る前にお腹がいっぱいになるまで食べてしまいそう。
ドリンクバーもチャイ(ホット、アイス)やジュース等そこそこの種類が有ります。

チキンドピアザ

メインのカレー(私が頼んだのは「チキンドピアザ」)も辛さが選べ、それぞれがまたなかなか美味。
ナンもふわっとしていてとても美味しく頂けました。

その他、タンドーリチキン等も美味しく、お腹いっぱいになるまで食べても一人頭大体2000円強と行ったところ。
なかなかお得な感じでした。

車でないとちょっと行き難いところに有るのが難点ですが、値段もいいし、何より美味しくてたっぷり食べられるので、実に満足度が高いお店でした。

うん、また行ってみたいな。(・∀・)

01:59 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40081394

この記事へのトラックバック一覧です: 長久手「アンナプルナ」:

コメント

コメントを書く