« 本日の体重(08/3/11) | トップページ | 本日の体重(08/3/12) »

March 12, 2008

1000人インタビュー

mixiの友人の日記で紹介されていたのでやってみました。(・∀・)

『ザ恋愛インタビュアー
あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。』

-----------------------------------------
早速 はやとも さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 どこか元気がない 317票
2位 なよなよしている 291票
3位 余裕がある 135票
4位 おじいちゃんみたい 124票
5位 ジタバタしない 121票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 653票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 121票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 115票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 653票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 125票
3位 男として見られなくなって別れる 111票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 563票
2位 ノーマルの人 226票
3位 ややMの人 100票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 528 票
2位 賢くて余裕のある人 244 票
3位 とにかくハキハキしている人 116 票

街角の声
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
はやともさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。はやともの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん
うーん、はやともさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
はやとも?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
はやとものことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。
-----------------------------------------

なんか、妙に当たっているところも有るような気が…( ̄▽ ̄;;

しかし、私にあうのは、ノーマルな人にダブルスコアつけて離して『どSな人』ですか…( ̄▽ ̄;;
(ってことは、私は『どMな人』ってことか!Σ( ̄□ ̄;;)

それと、なんか全体的に元気なさげな印象ってのが気になるかな。

12:45 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40470134

この記事へのトラックバック一覧です: 1000人インタビュー:

コメント

…あってるじゃん。

投稿者: (篁)/68区27点 (Mar 12, 2008 12:54:57 AM)

>(篁)/68区27点さん

…あってますか( ̄□ ̄;;

ってか、コメント早っ!

投稿者: はやとも (Mar 12, 2008 1:04:22 AM)

確かに最近疲れ気味ですよね〜( ̄▽ ̄;;

投稿者: LISA (Mar 13, 2008 11:38:19 AM)

コメントを書く