« これから帰還します | トップページ | 本日の体重(08/3/31)&勝浦旅行 »

March 30, 2008

紀伊勝浦駅「マグロステーキ弁当」

紀伊勝浦駅「マグロステーキ弁当」
紀伊勝浦駅「マグロステーキ弁当」
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大)

紀伊勝浦駅で買った「マグロステーキ弁当」。
駅の弁当屋で、おばちゃんが「ここでしか買えないし、芸能人もよくこれを買っていくよ?」とむちゃくちゃ押していました。

箱には「鮪素停育」と当て字が書いて有ります。

中身は、鮪のステーキと言うか、衣がついたカツのようなのが3切れがメインのおかずとご飯、そして名物の「めはりずし」が一つ。
鮪にはちょっと甘めの味がついていました。

鮪もそこそこ量が有って、食べでがあり、なかいいおいしゅうございました。

お腹一杯(・∀・)

01:32 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40688895

この記事へのトラックバック一覧です: 紀伊勝浦駅「マグロステーキ弁当」:

» 赤飯じゃないよ [5時からGOGO! から]
体に良さげな弁当発見。米がプチプチしててうまかったwけど今日になって腹がポコポコ痛い 続きを読む

受信 Mar 31, 2008 1:14:50 PM

コメント

コメントを書く