« ゆふいん創作菓子 ぷりんどら | トップページ | 本日の体重(08/3/24) »

March 23, 2008

春日井市「食彩 秀」

今日の昼食、法事の会食会場候補の店に下見をかねてランチを食べに行った。

行ったのは実家のすぐ近所で、春日井市の名鉄石尾台バス停そばにある「食彩 秀」。
ここは30年近く前に「秀寿司」として営業を始めたところで、数年前に改装して上記の名前に変わったところ。

実家から近過ぎて、逆に今までなかなか行く機会が無かったんで、この店に行ったのは改装してからは始めて。改装前から数えても2、3回目というところ。

メニューを見ると、元々寿司屋だけあってランチもお魚がメインで沢山の種類が有り、選ぶのに迷うくらい。
ちなみにランチメニューは一律800円で、ご飯とメインのおかずにうどんと小鉢が付くと言う構成。

で、私は「関サバ」のランチをセレクト。

食彩秀「関サバランチ」
(EX-V7で撮影、クリックで少し拡大)

800円のランチだし、せいぜい切り身を焼いたのが出てくるくらいかと思っていたら、写真のようにしっかりとしたものが運ばれて来た。
味も実に美味しく、量もしっかり有り、この値段を考えるともの凄くお得な感じでした。

法事の会食をここにするかはまだ決まって無いけど、家からも近いし、これからちょくちょく食べに行ってもいいなという感じです。

10:26 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40614754

この記事へのトラックバック一覧です: 春日井市「食彩 秀」:

コメント

コメントを書く