« 本日の体重(08/4/22) | トップページ | 本日の体重(08/4/23) »

April 23, 2008

夕食はチャンカレ

定番のLカツ
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大)

昨夜は栄に出張だったので、その帰りに久々にチャンカレ名古屋店に寄って夕食にLカツを食べてきました。

店に入ったのは9時40分頃。
閉店間際でしたが、店の中にはサラリーマンが二人程いて、私が入った後にも学生っぽい二人組が入って来ていたから、時間の割りにはまぁまぁ人が入っている感じかな?

先日行った時は久々にチャンカレを食べられる事に感激していただけでしたが、今回はちょっと冷静になって食べる事が出来ました。

ということで食べる時によく見ながら食べてみると、カレー自身は確かに懐かしいあの味なんだけど、私が知っている、昔の本店(工大前店)で出ていたLカツと比べると、ちょっとキャベツが細すぎなのと、カツが薄い感じかな。
特にカツは、Lカツと言うより、普通のカツカレーに近い感じだったな。

店内を見回すと、名古屋店限定でこんなことをやっているようです。

チャンカレ+まるは食堂
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大)

GW休み中に一度食べにきてみるかな?

しかし、久々のチャンカレはやはりお腹に溜まります。
夕食にLカツはもうきついな。(^_^;)

06:39 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/40967323

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食はチャンカレ:

コメント

…悟ったな。

投稿者: (篁)/68区27点 (Apr 23, 2008 6:59:45 PM)

たまに昼持ち帰りしますが、夕飯たべれませんw

投稿者: のの (Apr 24, 2008 12:42:59 AM)

コメントを書く