« 本日の体重(08/4/27) | トップページ | 長久手「アンナプルナ」再び »

April 28, 2008

ケーキとピアノライブ

昨日は前から何度も行っている、長久手のカフェ「芸術館 菩提樹」で、ピアノライブを聞きながらウィーン菓子を頂くというイベントに参加。
前回はザッハトルテでしたが、今回は「マンデルトルテ(アーモンドタルト)」。

マンデルトルテ
(EX-V7で撮影、クリックで少し拡大します)

アーモンドがたっぷりが行っていて結構どっしり。
かなり食べでがあり、とても美味しゅうございました。

食べ終わったら、ピアノライブ。
今回は比較的軽めの感じで、春にあわせた曲の他、映画「第三の男」のテーマをピアノで演奏するという趣向でした。

ちょっと贅沢な気分にひたれた休日のひととき、って感じかな。

06:01 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41022268

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキとピアノライブ:

コメント

コメントを書く