« ケーキとピアノライブ | トップページ | 本日の体重(08/4/28) »

April 28, 2008

長久手「アンナプルナ」再び

長久手 ネパール料理「アンナプルナ」
(EX-V7で撮影、クリックで少し拡大。以後全て同じです)

昨日はこちらに書いたようにピアノライブとケーキのイベントに参加した後、同じく長久手に有るネパール料理の店「アンナプルナ」で友人夫妻と夕食。
この組み合わせは前回と同じだな。(^_^;)

前回は不参加だった友人夫妻が、前回の話を聞いて一度行きたいということだったので、ここで夕食ということに。

全員、前回と同じくディナーバイキングで、メインのカレー、サイドメニューのネパール料理一品に加え、サラダとネパール料理、ドリンクのバイキング+デザートバイキングという組み合わせ。

私はメインのカレーとして「茄子とひき肉のカレー」をオーダー。

茄子とひき肉のカレー

いわゆる、普通のカレーらしいカレーで、もちもちとしたナンとの組み合わせはとても美味。

サイドメニューのネパール料理は「タンドリー プラウン」

タンドリープラウン

海老と野菜をタンドリーで焼いた物で、海老の旨味が凝縮されている感じで、これに甘辛酸っぱいタレをつけて食べるととても美味。

この他、バイキングでサモサやネパール風のサラダなど、色々食べたらもうお腹いっぱい。
値段もリーズナブルだし、味もいいし、ほんと、いいお店です。

結構気に入っているので、またそのうち機会があったら行くだろうな。

10:26 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41025071

この記事へのトラックバック一覧です: 長久手「アンナプルナ」再び:

コメント

コメントを書く