« 串カツで昼飯 | トップページ | 阪堺電車 »

May 06, 2008

昨日の歩数(08.05.06)

昨日の歩数(08.05.06)

昨日の歩数(08.05.06)
歩数:22324歩
しっかり歩数:2074歩
消費カロリー:904kcal

今日も大阪に泊まりのため、体重測定はできません。
(本当は、私の勤務先は今日から通常出勤日なんですが、今日は有休を取っています)

いやぁ、昨日もまたかなり疲れました。
昼間は新世界の周辺を回って、風呂に入ったり、食事したりしただけだけど、夕方から「なんばHatch」て行われた、「スーパーロボット魂2008大阪春の陣」に行って体力の限り叫びまくったため、かなりカロリーを消費したように感じます。

ずっと立ちっぱなしでリズムをとりながら叫んでいたから、ホテルに戻ったときにはもうヘトヘト。
ホテルが温泉付きのところで本当に良かった。(前日とは違うホテルです)

しかし、昨日は本当に叫びまくったから、あたまからネジが一本抜けていったかんじ。
楽しかったなぁ。

さて、楽しかった休みも今日で終わり。
今日の夕方には帰還予定です。

07:34 AM [体重, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41108420

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の歩数(08.05.06):

コメント

今、相方がBSのアニソンを
録画しているのを見て気付きました
GW恒例の大阪詣でしたか
お疲れ様でした~。

投稿者: じん (May 6, 2008 11:28:00 PM)

いやぁ、大阪でしっかり体重が増えて帰りました。(^_^;)
また来年も行くかもしれません。

投稿者: はやとも (May 8, 2008 6:51:15 AM)

コメントを書く