« 白木屋伝兵衛の江戸箒 | トップページ | 本日の体重(08/5/26) »

May 25, 2008

天ぷら「ひさご」ラシック店

奥さんと栄にでたので、ラシックで夕食。
先日仕事を辞した友人と一緒に天ぷら「ひさご」ラシック店に行く。

私が注文したのは「穴子天丼」。

穴子天丼
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大します)

ボリュームが有り、とても美味しかったのですが…ちょっと濃い味のずっと続くので、最後の方はちょっと飽きがでて来てしまいました。
全部食べきりましたが、かなりお腹が一杯に菜ってしまいました。

この他、丸ごと芋(サツマイモ)の天ぷら。
これは大きい芋をそのまま揚げるので、注文してからでてくるまで30分くらいかかります。

丸ごとサツマイモ

写真にあるレモンは大きさ比較のために置いた物で、じっさいに着いてくる物では有りません。
三人で分け合って食べましたが、ほこほこで甘く、皮はぱりぱりしていて、塩をつけて食べるとほんとうに美味しゅうございました。

11:16 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41319657

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら「ひさご」ラシック店:

コメント

コメントを書く