« 本日の体重(08/5/20) | トップページ | 本日の体重(08/5/21) »

May 20, 2008

今夜はチャンカレ

今日の午後は栄に出張。
で、意外に早めに出張先を出られたので、出張先から歩いて行けるところに有るチャンピオンカレー 名古屋店で夕食を食べていくことにした。

最近はなかなか栄に出てくる機会が少なくなっているんで、この時間に出張先から開放されると丁度良い感じなんですよね。(・∀・)
前回も同じように出張帰りに寄っているしね(^_^;))

今回頼んだのは定番のLカツカレー。
それちょっと魔が差してしまい、期間限定の「まるはのエビフライ」をトッピングに追加してしまいました。

Lカツ+まるはのエビフライ
(携帯(W651CA)で撮影、クリックで少し拡大します)

…さすがにちょっと量が多過ぎたかな。( ̄▽ ̄;;

まるはのエビフライはさすがの大きさで、非常に食いでが有り、完食したあとは、もうお腹パンパン。
いやぁ、食った食った。

ほぼ一月ぶりのチャンカレ分補給完了ってとこですが、またしばらく経ったら、チャンカレ分を補給したくなるんだろうなぁ。
…ほんと、習慣性の強いカレーだよなぁ。(^_^;)

しかし、こうやって比較的手軽にチャンカレ分を補給出来るようになって、本当に有りがたいことです。

11:16 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41271100

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はチャンカレ:

コメント

ぐは!!
何このエビフライ!!

投稿者: つばめ (May 20, 2008 11:44:46 PM)

さすがに保険金額見直しただけのことはあるな。(-人-)

投稿者: (篁)/68区27点 (May 21, 2008 4:57:55 AM)

>つばめさん

ほんと巨大なエビフライです。
食いでは有りますよ(・∀・)

>68区27点さん

…( ̄▽ ̄;;

投稿者: はやとも (May 21, 2008 6:48:09 AM)

うは?!あのエビフライ結構でかいのね
近いうちにチャレンジします ←もちろんエビフライだけよ

投稿者: LISA (May 21, 2008 12:00:21 PM)

>…ほんと、習慣性の強いカレーだよなぁ。(^_^;)

ターバンの頃から云われてるじゃないですか、

「仕上げはこの白い粉」

って…、クスクス。

投稿者: TsuYo (May 21, 2008 7:14:33 PM)

うふ、ほけんきん、いっぱい♪

投稿者: ちるちる (May 21, 2008 10:47:50 PM)

>LISAさん

あのエビフライだけで、普通の食事の量に匹敵します。(^_^;)

>TsuYoさん

当時から、「何か入っているに違いない」って言われてましたからねぇ(^_^;)
殆ど、包丁人味平の「ブラックカレー」ですよね。
参考:http://tiyu.to/news/03_10_12.html

>ちるちる様

お、奥様…Σ( ̄□ ̄;;

投稿者: はやとも (May 22, 2008 12:30:48 AM)

ブラックカレーは、ゴーゴーカレーだよ。

投稿者: (篁)/68区27点 (May 22, 2008 4:48:55 PM)

コメントを書く