« 本日の体重(08/6/2) | トップページ | 本日の体重(08/6/3) »

June 02, 2008

パンの缶詰(青リンゴ味)

パンの缶詰(青リンゴ味)

今日の朝食は、以前友人からお土産に貰ったパンの缶詰(青リンゴ味)。
東京のキオスクで売っていたもののようで、Suicaのキャラクターのペンギンとコラボしています。

しばらく前に貰った物なんですが、そろそろ賞味期限が近づいて来ていたので朝食で頂く事に。

中身を出すとこんな感じ。

パンの缶詰(青リンゴ味)中身

青リンゴ味というだけあって、ちょっと緑がかっているような…
で、中身はこのように青リンゴ味のペーストが入っていました。
(ちょっとわかりにくいかな?)

パンの中身

このペースト以外の部分も、ほんのり青リンゴの甘い香りと味が付いているように感じました。

で、この缶詰は、中身を食べた後はこのように貯金箱として使えるようになっています。

缶詰TOP

余談:缶詰にはこんな文字が…
缶詰注釈

ちょっとわかり難いけど写真をクリックして少し拡大出来ます。
そこには「Suicaと一緒にカバンの中にいれてね」と書かれていますが…この大きさ(高さ12cmくらい、直径5cmくらい)はカバンの中に常備するにはちょっと大きいかと…( ̄▽ ̄;;

11:50 PM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41409746

この記事へのトラックバック一覧です: パンの缶詰(青リンゴ味):

コメント

あーあ、朝からこんなことやってるよ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Jun 3, 2008 1:16:00 AM)

朝なので、この程度食てもまぁ問題ない…ってところで。(^_^;)

投稿者: はやとも (Jun 3, 2008 5:58:12 AM)

コメントを書く