« 本日の体重(08/7/10) | トップページ | 本日の体重(08/7/11) »

July 11, 2008

43になりました

先ほど日付が変わり、また一つ歳をとって、とうとう43歳になりました。

幸いにしてこの一年大病もせず(体重は増えてしまいましたが(爆))やってこれたのは、奥さんが色々気を使ってくれたおかげですね。
奥さんには本当に感謝しています。

しかしこの歳になっても、まだまだ仕事でもプライベートでも自分が未熟だと感じる事が多かった一年でした。
次の一年は、もっともっと自分を成長させる事ができて、奥さんや毋を少しでもほっとさせてあげれたらいいな。

ということで、これを読んで下さっている皆さん、これから色々と精進して行くつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

12:44 AM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41800078

この記事へのトラックバック一覧です: 43になりました:

コメント

おめでとう~♪
今年も来年も良い日を迎えられます様に>誕生日。

投稿者: かず (Jul 11, 2008 1:49:16 AM)

おめでとうございます~(・∀・)ノ

お誕生日プレゼントはやはり、アイホンでしょうか?(笑)

投稿者: ふじなみ (Jul 11, 2008 10:05:47 AM)

お誕生日おめでとうゴザイマス(^▽^)
旧年中は何から何までホントお世話になりました~。
本年もまたよろしくお願い申し上げます。
・・って、年始の挨拶かいっ(^^;

またみんなで楽しいコトいっぱいしましょ~♪

投稿者: かめよめ (Jul 11, 2008 7:28:00 PM)

>もっともっと自分を成長させる事ができて、奥さんや毋を少しでもほっとさせてあげれたらいいな。

成長するとみんな不安がるのではないのか。横方向とか。
まずはおめでとう。奥様お大事に。

投稿者: (篁)/68区27点 (Jul 12, 2008 11:05:40 AM)

コメントを書く