« 本日の体重(08/7/20) | トップページ | 本日の体重(08/7/21) »

July 20, 2008

またまたチャンカレ(名古屋栄店)

昨日の昼食は、栄に出てチャンカレ名古屋栄店に行ってみました。
先日守山店に行ったので、二週連続で土曜の昼食はチャンカレです。(^_^;)

で、店に行くとなにやらトッピングの新メニューが沢山…

新メニュー
(携帯(W61CA)で撮影、クリックで少し拡大)

中でも名古屋店限定となっているのが、マヨチキンカツ、エビボール、ジャンボ天然エビ。
あと、三つのトッピング(カツ、エビボール、ウィンナー)が載ったトリオカレーなんてのも有ります。

せっかくなので、名古屋店限定の物を試してみようと思って、マヨチキンカツをオーダー。

マヨチキンカツカレー
(これも携帯で撮影。クリックで少し拡大)

皮無しの鶏肉のカツの中にマヨネーズが入っていて、鶏だけだとおそらくルーに負けてしまうところを補っていると言う感じ。
美味しかったけど、私にはもう少し鶏肉の味が感じられた方が良かったかな。

入ったのは三時少し前というところで、昼食時にはちょっと遅かったのですが、それでも店の中は半分以上の入り。
まぁまぁ繁盛しているのかな?

この他、平日の昼用に日替わりランチ的な物を始めていたり、前は置いていなかったビールを置くようになったりと、色々と手を入れて営業努力しているようだったから、このまま名古屋にうまく定着してくれると私としては本当に嬉しいから、頑張ってもらいたいもんです。

08:35 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41910738

この記事へのトラックバック一覧です: またまたチャンカレ(名古屋栄店):

コメント

あーあ。マヨ。

投稿者: (篁)/68区27点 (Jul 21, 2008 11:09:57 PM)

コメントを書く