« またまたウィーン菓子とピアノライブ | トップページ | 本日の体重(08/7/7) »

July 07, 2008

またまた長久手「アンナプルナ」でカレー

昨日はこちらに書いたように、ウィーン菓子とピアノライブを堪能した後、我々夫婦、友人、そしてお世話になった方(先ほどのお菓子を作って頂いた菓子職人でもあったりする)で、また長久手の「アンナプルナ」へ。

参加メンバーには変化は有るけど、ピアノライブからアンナプルナと言う組み合わせはまたしても前回と同じ。(^_^;)

で、今回もディナーバイキングで、メインのカレー、サイドメニューのネパール料理一品に加え、サラダとネパール料理、ドリンクのバイキング+デザートバイキングという組み合わせ。

骨付きチキンカレー
(GR-Digitalで撮影、クリックで少し拡大します)

今回は私が頼んだのは「骨付きチキンのスパイシーカレー」の中辛。
これとタンドリーポークという組み合わせ。

カレーは、しっかり煮込んだチキンの旨味と、スパイシーなカレーがマッチして、これがナンとあっていて美味しゅうございました。
一緒にいった人の中で甘口を頼んだ人がいたので少し味見させてもらったが、ここのカレーは甘口だとちょっと甘すぎるので、中辛くらいがちょうど良い感じだった。

ちょっと食べ過ぎてしまったので、体重にどんなインパクトが有るか、ちょっと心配。(^_^;)

12:11 AM [グルメ・クッキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24531/41758294

この記事へのトラックバック一覧です: またまた長久手「アンナプルナ」でカレー:

コメント

結果はこの後すぐ!

投稿者: (篁)/68区27点 (Jul 7, 2008 6:05:57 AM)

結果出ました。
予想通り、インパクトはしっかり有りましたが、それでも恐れていた程ではなかったので少しほっとしています。(^_^;)

投稿者: はやとも (Jul 7, 2008 6:32:12 AM)

コメントを書く